ブラブログ

2020.06.18

胸が小さくて困ること

私のバストはとにかく小さくAAカップ。とはいえ正直それ自体は日常生活において不便なことはほとんどない(それはそれで悲しいけれど)。

むしろ大きい人の方が肩凝り、服が伸びる、ジロジロ見られやすい等々大変なことは多いと思う。

それに比べたら楽でありがたいと思うべきなのかもしれないけど……。

問題なのはブラジャーのサイズがなかなか見つからないこと。

市販のブラはAカップ以上のものがほとんどで、それ以下だと子供用のスポーツブラしか置いてなかったりすることもある。

妥協して大きめのものを着けるとカパカパしてしまって着け心地が悪いし、肩紐もずり落ちてきやすい。

おまけに痩せていて華奢な体型ならともかく、私は太っていて肩幅もがっちりと広いから余計に胸にだけ頑なに脂肪が付かないのがなんとも恥ずかしい。

パッと見だと太っていて体格のいい人は胸も大きいと勘違いされやすいのも困る。

それから胸元の開いた服やボディラインにぴったりした服が着れない。

似合わないのもあるし、屈むと中が見えてしまう。スタイルのいい人が羨ましい。

どんなに寄せて上げてみても谷間は絶対に出来ない。一度くらいは巨乳になってビキニを着てみたい。バストアップ体操もちっとも効き目がない……。

最近は、トゥルーアップで理想の胸になるように、頑張っています。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) tuketemotukenakutemo.cloud-line.com All Rights Reserved.