ブラブログ

2020.05.26

私のバストの悩みはブラをつけなくてもつけても同じことです。

私はバストの悩みはブラをつけてもつけなくても変わらないと言うところです。別にこんなに変わらないんだったらつけなくてもいいよねと思いながら過ごしています。私は将来あまり胸にたいしてこれ以上大きくならないんだったら意味がないかなと感じています。

それにバストのことでもうこれ以上納屋みたくありません。なんで私だけこういう人生なんだろう、なんで他の人はもともと胸が多くてあんなにいい気持ちでいられるんだろう、と言う気持ちで一杯です。最近は気持ちが滅入ってしまって困っています。なんでこんなに辛い気持ちで一杯なんだろうと思っています。

すごくしんどいです。すごく辛いです。なんでこんなに辛いんでしょうか、私はとてもしんどくてとても辛いんです。私はこのままじゃいけない。私はこのままじゃダメだ。私はなんでこんな気持ちにならなければいけないんだろう。

そんな気持ちで一杯です。バストが小さく女性っけがないと言うことが、こんなにも辛い気持ちにさせるのかと思うともうどうしようもありません。辛いし苦しいです。でも、私には大きくするためのお金はありません。

だから辛いんだと思います。すごくしんどいです。なんと言葉で表したらいいのかわかりません。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) tuketemotukenakutemo.cloud-line.com All Rights Reserved.