ブラブログ

2020.06.18

胸が小さくて困ること

私のバストはとにかく小さくAAカップ。とはいえ正直それ自体は日常生活において不便なことはほとんどない(それはそれで悲しいけれど)。

むしろ大きい人の方が肩凝り、服が伸びる、ジロジロ見られやすい等々大変なことは多いと思う。

それに比べたら楽でありがたいと思うべきなのかもしれないけど……。

問題なのはブラジャーのサイズがなかなか見つからないこと。

市販のブラはAカップ以上のものがほとんどで、それ以下だと子供用のスポーツブラしか置いてなかったりすることもある。

妥協して大きめのものを着けるとカパカパしてしまって着け心地が悪いし、肩紐もずり落ちてきやすい。

おまけに痩せていて華奢な体型ならともかく、私は太っていて肩幅もがっちりと広いから余計に胸にだけ頑なに脂肪が付かないのがなんとも恥ずかしい。

パッと見だと太っていて体格のいい人は胸も大きいと勘違いされやすいのも困る。

それから胸元の開いた服やボディラインにぴったりした服が着れない。

似合わないのもあるし、屈むと中が見えてしまう。スタイルのいい人が羨ましい。

どんなに寄せて上げてみても谷間は絶対に出来ない。一度くらいは巨乳になってビキニを着てみたい。バストアップ体操もちっとも効き目がない……。

最近は、トゥルーアップで理想の胸になるように、頑張っています。

2020.05.26

私のバストの悩みはブラをつけなくてもつけても同じことです。

私はバストの悩みはブラをつけてもつけなくても変わらないと言うところです。別にこんなに変わらないんだったらつけなくてもいいよねと思いながら過ごしています。私は将来あまり胸にたいしてこれ以上大きくならないんだったら意味がないかなと感じています。

それにバストのことでもうこれ以上納屋みたくありません。なんで私だけこういう人生なんだろう、なんで他の人はもともと胸が多くてあんなにいい気持ちでいられるんだろう、と言う気持ちで一杯です。最近は気持ちが滅入ってしまって困っています。なんでこんなに辛い気持ちで一杯なんだろうと思っています。

すごくしんどいです。すごく辛いです。なんでこんなに辛いんでしょうか、私はとてもしんどくてとても辛いんです。私はこのままじゃいけない。私はこのままじゃダメだ。私はなんでこんな気持ちにならなければいけないんだろう。

そんな気持ちで一杯です。バストが小さく女性っけがないと言うことが、こんなにも辛い気持ちにさせるのかと思うともうどうしようもありません。辛いし苦しいです。でも、私には大きくするためのお金はありません。

だから辛いんだと思います。すごくしんどいです。なんと言葉で表したらいいのかわかりません。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) tuketemotukenakutemo.cloud-line.com All Rights Reserved.